タイマーは今がお買い得品!オレンジ

こっちのほうが安くてお買い得ですね。前は違うピザメーカーを使ってたのですが!壊れたので新しく購入しました。只!一つの難点は!タイマーが壊れやすいことです!一年間!一週間に一度のピザパーティーで使用して壊れてしまい買い換えになりましたが!今回は!無理にタイマーを戻さずに大切に使用しまーす。

コチラですっ♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

メーカー タイマー オレンジFPM-160 ピザメーカー フカイ工業 さくさく石窯 タイマー付 FPM160 オレンジ【KK9N0D18P】

詳しくはこちら b y 楽 天

他のものは下だけが焦げすぎてしまい、なかなか思い通りの焼き上がりになりませんでしたが、この釜は違います♪コーティングされた天板が、とても良い仕事をしてくれていてキッチンペーパーを敷いて焼けば、プロのような焼き上がりになります。ピザ釜の購入は!これで5台目になります。たぶんディッシュプレートも使えると思います(こっちにはディッシュプレートはついてきません)。。まったく同じサイズでピザプレートはビタントニオのやつをそのまま使っています。ビタントニオのが壊れたのでこちらを買いました。このピザ釜が!とても使いやすくて最高の焼き上がりに満足してます。覗き窓から、中の状態を見ながら途中で90度、回転させて焼きむらをなくすのも、一つのコツだと思います。しばらく使い続けると、上蓋の部分が汚れが付いて反射力が弱まってくるので、まめに汚れを拭き取ったら、再び初めの火力に戻って美味しそうな焦げ目が付き、耳の部分もふっくらと膨らみ、上手に焼き上がります。窓もついてるので様子も見えて!うまく焼けました!簡単においしいピザが焼けます。