読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフォラ・リトルベイビーが割引不要の納得価格!メルヘン

。 丁寧な梱包をして頂いて本当にありがとうございました。^^こんな可愛い木モノ!初めて見ました。

コレです!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

メルヘン ソフォラ・リトルベイビー(観葉)メルヘンの木 ソフォラ・リトルベイビー 陶器鉢植え〜ダイスM WH〜(受け皿付き)(説明書付き)

詳しくはこちら b y 楽 天

早速!今日から宜しくね〜って他の植物達に紹介しました。見た瞬間 ドキッ <3 即購入決定でした。思っていたより大きく高さは40cm程ありますが!葉が小さいので場所は取りません。葉と葉の妙な間に魅せられて衝動買いです。白い小さな陶器鉢も可愛らしく、受け皿裏面の角4箇所には発泡素材のシートが貼られているので、テーブルにも傷が付かず安心です。画像とほぼ同じ枝ぶりで!新芽が元気に出ているとてもいい状態です。*ショップさんに感謝です。距離があるので心配でしたが、今日無事届きました。実物が届いて!すごく可愛い植物です。とても大切にリトルベイビ−を包んでくれて梱包もしっかりなのに簡素で担当して下さった方の人柄を垣間見たような遥々寒くて遠い札幌へ来てくれたので大切に育てて行こうと思います。現在は!2011年3月ですが到着時と同じままの元気なままです☆おまけに!多少ですが大きくなってくれています!!!こんなに可愛くって素朴な魅力のある育成も簡単なメルヘンの木に惚れちゃっています^^陶器鉢のシリーズは!小さくお値段のみ張るだけかな〜と!あまり期待していなかったのですが(><;)こんなに可愛い状況を今でも楽しみな気持ちで見せてくれる!こちらの陶器鉢のシリーズが今後も購入をしたくなる程楽しみになりました!また是非次の販売時期には別の種を購入してみよう!と思っています。大切に大きく育てたいです主人に頼んで購入させて頂きました。なんかかわいいです。テーブルの上がちょっとアートな感じになって《別名 : メルヘンの木》という名前の由来が分かるような気がします。♪( ´▽`)剪定次第で形も変えられるみたいなので、勉強をして大切に育てたいと思います。リトルベイビ−本体は画像と全く一緒で葉っぱ一杯で生き生きとしてました♪メルヘンの木と言う名前に惹かれてしまい〜迷った末に、2010年9月13日に初購入しました☆購入時は夏でありベランダの日陰に置き育成し、その後も引き続き冬季に入り寒くなってしまったのですが、ベランダに置きとっても時折なのですが、これまた引き続き水遣りと液体肥料をあげていただけなのですが、きっと耐寒性もあるのでしょうか〜。葉が小さくて目立たないのでバックに白い壁がくる場所に置くとよいようです。毎日!新しい葉が出てないか観察してますデスクとかに飾るくらいに丁度良い感じです。葉っぱが可愛い♪梱包なのですが!凄く感動しました。